とあるオタクの考察

ほら、捉え方は人それぞれだから、さ。

はじめに、

~自己紹介です~

 

何の変哲もない

語るのが好きなジャニオタです。

 

2012年、アンチジャニーズから

一転 嵐の沼に飛び込みました。

箱推し。二宮担です。

 

2014年頃~2017年頃まで

Hey! Say! JUMPの沼にハマり

掛け持ちのオタクに。

全国を飛び回ってました。

こちらも箱推し。八乙女担でした。

 

年齢に危険を感じはじめ、

たまたま彼氏ができたタイミングで

ジャニーズから足を洗おうと

2017年頃からJUMP担を降り

嵐の茶の間ゆるオタへ。

 

もうジャニーズには沼らないぞ、

と思っていたのに、2018年冬頃

Jr担の後輩と話を合わせようと

YouTubeでJrチャンネルを

見始めてしまい、

まんまとSnow Manの沼に

ハマってしまいました。

こちらも箱推し。渡辺担です。

 

現在は結婚し、

ゆるーく嵐を推しつつ、

すの担として活動しています。

 

PerfumeやBiSH、NiziU、TWICEなど

ダンスを見るのが好きです。

踊れる訳ではなく、

知識もある訳では無いので

語彙が足りないのが悩み。。。

 

コンビ案件にはすぐ沸きます。

担当問わず沸くのでよく担当が

わからなくなりがち。

 

基本Twitterに生息していますが、

クソデカ感情が

140文字でおさまらなくて

TLを荒らしてフォロワーさんに

迷惑になりそうなので

もういっそブログにしたらいいやん?

と思ってはてブロにやってきました。

 

要するに

ただのオタクのひとりごとを

垂れ流すためのブログです。

 

※反りが合わないと思った方は

そっと画面を閉じてください。

※読むか読まないかは自己責任です。

責任は負いかねます。

 

ゆるゆると、ぶわっと感情が

湧いてきた時に更新予定です。

コメントいただけたらよろこびます。

 

こういう風に思う人もいるのか、と

思って読んでいただけたら嬉しいです。

 

では、よろしくお願いします。